YAMAMOTOWORKS株式会社

富山市でリフォームや新築をご希望の方に向けた耳寄りな情報や職人のメッセージを更新

お問い合わせはこちら

ブログ

初めてお問い合わせの方にも配慮した情報を更新します

ブログをご覧の上でお問い合わせいただくケースもあります

お客様から「ブログを見てサービスの内容に興味を持った」というお声をいただくケースもあります。マンションやアパートを対象とした施工、店舗や事務所スペースのリニューアルを念頭に置いた施工など、お引き受けしている事例は専門性の高いものが中心ですが、改装工事に関する専門的なノウハウをお持ちでない方にも、サービスについて具体的なイメージを抱いていただけるように、分かりやすいお見積もりと積極的な情報の発信を意識しております。

富山市長附の美容室、HAIR.MAKEPOWDERさんが同市上大久保に新築移転オープン致しました。POWDERdeux.(パウダードゥ)に名前も変わりました。とても満足して頂き、安心しました~!皆様、POWDERdeux.YAMAM…

YAMAMOTOWORKS株式会社には、特に建物の内装工事について専門的なノウハウを身に付けた職人が在籍しております。キッチンやバスルーム、トイレなど水回りの設備で水漏れなどの急なトラブルが発生した場合も、ライフスタイルや家族構成の変化、または設備の老朽化に合わせて「現状より使いやすい設備に取り替えたい」というようなご要望にも柔軟に対応いたします。施工前に丁寧な現地調査とヒアリングを実施するため、施工後に「イメージしていた仕上がりとは違う」というようなミスマッチが起こる心配もありません。
お見積もりの段階で専門的な用語を使うケースもありますが、気がかりな点は何でもご質問いただけます。地元の富山市で、お住まいや店舗、事務所など様々な建物のリフォームをご検討中の方に向け、耳寄りな情報や職人からのメッセージをお届けしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。